ご契約までの流れ
メールにて無料相談&
お見積り
まずは、依頼様のお悩みやご相談、やりたいことなどをメールもしくはお電話にて教えてください。
内容を確認後、メールもしくはお電話にてご提案させていただきます。
お見積り&提案内容を提出
ご依頼様からいただいた内容に沿って、ご提案内容とお見積りをご提示します。
ご提案内容やお見積りにご不明な点などありましたら、ご質問ください。
ご契約
ご提案内容とお見積りをご確認後、内容に納得いただければ、ご契約となります。
契約書・お申込書を送付いたします。
また、関西エリアでしたらお伺いすることも可能です。
ご契約後の流れ
ヒアリング
訪問またはメールや電話などで、詳細にヒアリングさせていただきます。目標の共有、目標実現のための課題や問題点の共有をします。そこから更に目標実現や改善案をブラッシュアップしていきます。また、納品期日もできる限りご要望をお受けできるよう尽力します。
実施
ご依頼様と共有し、決めたことを実施していきます。
随時、効果や進捗状況を報告します。問題点などが見つかれば、修正し進めていきます。
納品
制作物を納品させていただきます。
コンサルティングについては、結果報告となります。